芸能・アイドル

引退宣言!? 奥菜 恵 ヘアーヌード写真集!?

女優の奥菜恵さん(27)の「引退説」が騒動に発展しつつある。スポーツ紙が1面で「引退!」と大々的に報じ、その理由が「業界に疲れた」とされたため、「仕事に不熱心だ」といった批判めいた声が噴出していた。だが、事務所に話を聞いてみると、「引退」とは断言できない状のようなのだ。

00000001749911

周囲に「業界に疲れた」と漏らしていた況

   「引退説」は2007年5月30日、スポーツ報知が1面トップで報じたもの。同紙では、奥菜さんが04年2月に、サイバーエージェントの藤田晋社長(34)と結婚したが、奥菜さんが舞台との共演者との浮気が指摘された後に、結婚生活はわずか1年半で破たんしたことなどを紹介。奥菜さんの近況を「演技よりもスキャンダルの方に話題が集まっていた」とした。さらに、奥菜さんは周囲に「業界に疲れた」などと漏らしていたといい、これが各所での批判を読んだ。例えば、ワイドショーでは

「もともと一生懸命仕事をしようというタイプではなかった」
「誰だって仕事で疲れている」

などと厳しいコメントが続いた。

   そんな中、奥菜さん自身が「引退説」を否定してみせた。5月31日朝に放送されたフジテレビの情報番組が奥菜さんとのコンタクトに成功したもので、奥菜さんは以下のコメントを寄せた。

「4月末で事務所を辞めさせていただいたのですが、今回の報道についてはニュースを見て初めて知って驚きました。疲れたから引退するという相談を誰かにしたという事実もありません。自分の言葉ではありません。引退宣言もしていません」

Userdiskwebrybiglobenejp01044988n0000000

「『引退宣言』なんてしていません」

   奥菜さんが所属していた事務所パーフィットプロダクションでは、取材に応じ、4月末で契約が終了していたことを認めた。書面での契約上は4月末だが、奥菜さんが出演している映画「シャッター」(08年春公開)の撮影が長引いたことから、実質的なマネージメントは5月27日まで続いていた。
   同社担当者も「めざましテレビ」の奥菜さんの発言と同趣旨の説明をした。

「『引退宣言』なんてしていません。彼女が言っていたのは、『一度リセットして、まっさらの状態で、この先自分がやることを考えたい』ということです。『移籍は?独立は?』と聞ききましたが、いずれも否定していました。この先のことは、本当に決まっていないんです」

   「引退説」については、同社担当者がこの会話の中で、奥菜さんに「引退は?」と尋ねたところ「それも含めて考えたい」という答えが返ってきたことが発端のようだ。真相は「引退宣言」とまではいかず、「しばらく休養宣言」といったところのようだ。

ところで

その女優・奥菜恵(27)のヘアヌード写真集発売の可能性が濃厚になってきたとの情報が浮上している。

'05年、IT長者の藤田晋氏と離婚して以来、俳優の斉藤工を自宅に連れ込んでいるところを写真誌に激写されるなど、派手な私生活を送っている奥菜恵

Userdiskwebrybiglobenejp01044988n0000000_1

スキャンダラスなイメージからか芸能活動も下降の一途をたどっている。

現在、テレビのレギュラーはゼロで、数回のTV出演と舞台のみという厳しい現実だけに、仕事的にいつ脱いでもおかしくない状況だ。

「いま写真集関係者の間では、年内にも奥菜恵のヘア--が拝めると評判ですよ。発売先は写真集では老舗のA社が有力。話は相当煮詰まっていて、あとはロケ地を選定するところまできているそうです。

カメラマンも決定していて、すでに都内のスタジオで撮ったヌードもあるそうですから、屋内外の撮影を合体させたWバージョンでしょう」

奥菜恵が写真集を出せば、逆にそのスキャンダラスなイメージがいい方向に働くはず。まさしく"ファン待望"ということで、話題騒然でしょう。30万部、ギャラ1億円は十分あり」

以前から写真集のウワサはありましたが、今回は複数のマスコミ関係者からの情報だけに、発売の可能性はかなり高いですね。

というか、ヘアヌードしか芸能界で生き残る道がないというのが正しいのかも!?

200705301307301_2

3872080931_1

奥菜 恵 ヘアーヌード画像!!

奥菜 恵 ヌード動画!!

<>

<>

<>

| | トラックバック (2)

その他のカテゴリー

芸能・アイドル